2015-01-02

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/350954/

たけしもつまらないやん。

芸人としては完全にオワコンで司会やってるだけで、たまにギャグ言っても外すばかりでさ。

周りの出演者が気を遣って笑ってるふりをしているのを見るのが痛々しい。

映画にしても、自分面白いもの作れなくなっただけだろ。

ディズニーランドのように一緒に歌うとかイベント会場みたい」云々って明らかにアナ雪の事だけど、

シングアロングなんてやってたのはごく一部のシアターだけで、大多数は上映された映画普通に見るだけ。

それでも異例のロングランヒットして、BD馬鹿売れしたわけで。

しか中古BD未だに大して値下がりしてないんだよね。半年も経てば値崩れだろと思ってたのに、未だ高価買取リスト入りなの見て驚いた)

妖怪ウォッチ映画じゃ別に観客踊ってないし、そもそも妖怪体操だのは別にヒットの主因でもないし。

この辺の認識がいかにも老害ジジイっぽい。ろくに実態知らずに適当報道だけ見て勘違いしてるんだろうなー。

そもそもアニメやっときゃ客入るってならアニメ業界こんなに疲弊してねえよ。アナ雪と妖怪の裏で爆死したのも山ほどあっただろうが。

自分作品が売れない理由自分は悪くない世の中が悪いんだと言い出したらクリエイターとして終わりだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん