2014-12-31

腹は痛いし洗濯物は増えるし女は最悪だ

女になりたいって、それ必ず美女やら美少女になれると思って言ってるんだろうけどな!

世の中普通やブスな女もいっぱいいるわけでな!

しかも女になればもれなく生理になって、腹が痛くなるわ

感情コントロールできなくなるわ

夜中に下着が汚れて冷水で手洗いすることになったり

大事プレゼンあるっつーのにナチュラル貧血状態で具合は悪いわ

布団に血が垂れるし

トイレに血も垂れるし

ほんとやってらんねーわ!

しか子どもできたらつわりつわり終わったら妊娠中毒入院

やっと産む時期が来て産んでようやく退院したと思ったら今度は不眠不休育児

しか子どもって半年くらいでおっぱい終わるのかと思いきや

今2年くらいおっぱいやるんだってな!!

長いと3年だぞ!!

おっぱいやってる間は好きなものまともに食えないってえる知っているか

酒は飲めねー、珈琲飲めねー、紅茶飲めねーしカルビも食えぬ!

餅も食えなきゃスイーツ()も食えぬ!

いや食えるっちゃ食えるけど、乳腺づまりリスク

「それ食べてるなら自業自得だね」って冷たい言葉

「えっ乳児かかえてそれ食べちゃうの…マジで?」って白眼視される環境と戦わねばならぬ!

そして再開される生理

まともに眠れないのに増える洗濯物、布団の汚れ、不安定な精神

これでも男は女に生まれたいというのか!

美人だろうがブスだろうが生理は来るし妊娠するのだ!!

  • 酒はともかく珈琲と紅茶なんて今時ノンカフェインのも売ってるし(美味いものでないと嫌だってなら知らんが) それ以外は授乳中に食べちゃいけないってのは根拠のないただの都市伝...

  • 環境的な要因なしで精神が不安定になるのは嫌だな。 極力精神が安定していて客観視がある程度できるような状態で常にいたい。 環境的な要因と性欲のせいで、男でもそこは難しいんだ...

  • 俺男だけど、男が書く女キャラがどこで生理になってるのかとか常に考えてるよ。 だから俺なら大丈夫よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん