2014-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20141224231359

ええやん自信持って幸せなってこ

たまーに奥さんのお願い聞き出してその通り聞いてやって

お互い仲良く年取って生きていけりゃそれが多分正解なんだよ

メリクリ

記事への反応 -
  • 結婚した時、31の時はは400万少しこえた位だった。超残業しまくってだけど。 いまはなんだかホワイトなところにいてこの金額。うへぇ、ブラックで辛抱してた俺なぐさめたい。嫁さん...

    • ええやん自信持って幸せなってこ たまーに奥さんのお願い聞き出してその通り聞いてやって お互い仲良く年取って生きていけりゃそれが多分正解なんだよ メリクリ

      • <<< お互い仲良く年取って生きていけりゃそれが多分正解なんだよ >>> ありがと。まぁそうなんだろうなー。仲良く年取りたいもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん