2014-12-24

[]12月24日

○朝食:おにぎり野沢菜)、いくら

○昼食:なし

○夕食:焼うどん(天かす、ネギ)、親子豆腐豆腐納豆を混ぜて、ネギショウガを加えた料理?だよ)


調子

就職活動の結果は......

「保留!」

なんじゃらそら、とズッコケた。

どうも、すぐには答えが出せないらしく、ちょっと待って欲しいらしい。

こちらとしては、同時並行的に色々な所を受ける気にはまだちょっとなれないので、待ちかなあ。

ここで決まってくれればいいんだけど、ここがダメでも次があるさ、の精神で気楽にいこうと思う。

なればなる、なるようにしかならない、ならないようにはならない、をモットーに頑張っていこう。

インターネット

工事の人に来てもらい、屋上から直接線を引いてもらった。

これで安定してくれればいいんだけど。

インターネットがないと、就職活動はもちろん、何もできなくなるから困ったものです)

※追記

なんと追い打ちをかけるように、メインPCACアダプタがいかれた。(パソコンコンセントをつなぐパーツが千切れた)

とりあえずAmazonで非純正品を注文しておいた。

これは手痛い出費だなあ。

買おうと思っていたCDを我慢するしかないな。

あーあ、なんでこういうのって続くんだろうね、ちょっとイライラしてきた。

サンセットオーバードライブ

DLCがきていたので早速プレイ

ミッションをいくつかこなし、実績もたくさんゲット。

うひひ、それにしてもウルトラ楽しいゲームだなあ。

アクションが追加になったことで、今までは避けて通る場所だった水上も楽チンに。

これでますます動き回っているだけで楽しい感じが出てきて、超楽しい

ボリューム的には一気に終わらせられるんだろうけど、もったいないので、少しずつこなしていこうと思う。

ポケモンOR-悪ポケ縛り-

というわけで、気合いを入れるため、という名のクレジットカードの締め日を過ぎたので、ポケモンを購入。

僕はポケモンXboxが大好きなゲーマーなので、テンションバク上がり!

9月XboxOneローンチからちょっと買うゲームが多かったので、一ヶ月ほど遅れてしまったが)

さっそく、オメガは周回用で、アルファはバトル用にと思ったのだけれど、

これから就職活動用にお金を溜めないといけないなあ、と節約心を発揮してオメガルビー一本だけを購入。

まあ、特に回収したい伝説もいないから良しとしておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん