2014-12-22

最近アニメをよく見るんだけど面白い作品が目に見えて減っていくのが悲しい

業界全体のレベルが下がっているとかそういう話ではないです。

アニメを見るときって名作一覧コピペに載ってるような割りかし誰でも安定して楽しめそうな奴から

基本ネット評価が高い順で手をつけていくんだけど、名作って言われてる作品絶対数なんて実際大したことないじゃん?

最近暇な時間が多くて1日1クール分くらいのペースでアニメを見ているんだけど、そういうの見尽くしていく毎に面白い作品に遭遇する率が目に見えて下がってて悲しい。

特定ジャンル漫画とかエロゲでも同じような現象に悩んでいた気がする

邦画みたいなまだよくわかってない界隈にちょっと移住すべきですかね(´・ω・`)

  • 邦画興味無いけど仁義無きシリーズと小津作品だけは見てみたい 黒澤作品はそれほどでもないけど教養としておさえておいたほうがいいのかなあと思ってる 思ってるだけで見ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん