2014-12-21

笑点」を見て無邪気に笑ってる両親のことが心配です

はっきりいって、超絶つまらないですよね?

あんなもんで笑ってる人間ってぼけ老人くらいのはずで、そうなるとうちの両親もぼけかかってるのかと心配になります

あんなもんじゃアスパラガス」とか言うだけで笑っちゃう小学生ですら笑いませんよ。

みんなテレビに向かって愛想笑いしてるんですか?

毎週毎週日曜のあの時間、夕飯を食べながら両親のリアクションを見るとなんだかいたたまれない気持ちになります

こんなつまらないネタで笑ってるなんてどういう教育されてきたんだよ。親の顔が見てみたいわって思っちゃいます

老人たちが馬鹿騒ぎしてるだけでなんにも面白くないです。

笑い声とか拍手ってSEなんですか?毎回違和感があるんですが。

笑点」と「サザエさん」って日本に巣食う癌ですよね。

自民党圧勝するわけだ。

  • ならば、今すぐ両親にお前の高尚な叡智をさずけてみせろ

  • 嫁が笑点をみて「この人たちよくこんなにとっさに思いつくよね」って感心してたから「笑点は台本あるよ」ってドヤ顔で教えてやったら親戚の集まりのときに「この人こんなこと言う...

  • サザエさんが終わる・・・ じゃんけんに負ける・・・ 明日も会社で負ける・・・

  • 実家では笑点は見ちゃいけない番組だった。結婚するまで笑点を見たことがなかった。 親に理由聞いたことなかったけど、増田みたいな考えだったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん