2014-12-21

性欲があるってどういうことなんだろう

射精したいと思えばその欲求が性欲なんだろうか

女を見てセックスしたいと思うことなんだろうか

女を見てドキドキすれば性欲がわいている状態なんだろうか

単にかわいい娘と仲良くなりたいでも性欲がわいている状態なのか

鬱のテストで性欲の減退を聞かれた時、

そもそも性欲がある状態って何だろうか、自分にはあったのか分からなくなる

布団の中では性欲があるかなと思う、エロサイトみたりグラビアの娘であれこれ妄想したり

俺は二次キャラでは欲情しない

でも布団から出ると女性欲情とか感じられない、嫌われなければ十分

思春期から変わらない

女性は人なのであって性欲の対象とは感じられない

20代後半の今でも変わらない

一般男性ってどのくらい性欲と向き合って生きているんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん