2014-12-17

儲かりそうなアプリ思いついた

アイデア

メモ代わりにのっけとこ。

最近ひたすらタップさせるアプリがあるらしいけどそれの派生形。

前にクロスワード懸賞みたいなアプリがあったけど同じようにひたすらタップすると検証が当たるという仕組み。

ただし検証が当たるのはキリ番を踏んだ人間のみ。(初めのうちは10万くらいでタップされる速度から次のキリ番を決めるアルゴリズムを作ればよい)

カウンターは共通でアプリを開いている間は常時更新される。

で、タップするとカウンターが1増えて、キリ番を踏んだら懸賞が当たる仕組み。

仕組みが簡単だから感想実装できる。あとはカウンターを保持するサーバ必要なくらい。

クロスワードのように問題を考えなくていいし、人の簡単に儲けたいという欲望をよく刺激するからよい。

あとはタップする場所が5秒ごとに変わったりして広告を踏むようにすればいいんじゃない

がんばって儲けろよ、間抜けども。

  • ゲームだからこそ気兼ねなくダウンロード&プレイが出来るのに、そこにリアルのインベントリを出すのはちげーって何度言ったらわかるんや。 「儲かることもあるからパチンコする」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん