2014-12-15

かっけえキャッチフレーズを見ると

胸がぎゅうって締め付けられる感じがして口元が敗北の悔し笑いみたいにひくつく。

うまい、と思っちゃう自分が憎らしい。

コジャレたセンスしやがってみたいな。

今読んでるのだと古典部シリーズ

○○の☓☓的な、シンプルだけどシャレオツでこにくらしいタイトルつけてくるのがめちゃくちゃムカつく。

スカしたタイトルしやがって。

クソ!

クソが!

かっこよすぎんだよ!!11

作者のドヤ顔が透けて見えるみたいでめちゃくちゃムカつく。

ただクドリャフカの順番ってタイトルについてだけは、

洒落ててパンピーは知らないと思った? 残念!リトバスですでに知ってました~!悔しい?悔しい?w」

って感じで、ねえどんな気持ちねえどんな気持ちのAA状態になったけどな!!!!!!

ざまーみそづけたくあんポリポリ!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん