2014-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20141214160754

“誰が立候補して各々がどんな主張しているかとか一覧にまとめて配布とかしてくれりゃちょっとはわかり易いのに”って、公報届かなかったのか?

記事への反応 -
  • なんかネットいろいろ見てたら、 選挙に行かない理由をもっともらしく説明している人が多くて。 「違憲だから(よくわかりませんが)」とか、 「マシな候補者がいなかいから(まあ...

    • “誰が立候補して各々がどんな主張しているかとか一覧にまとめて配布とかしてくれりゃちょっとはわかり易いのに”って、公報届かなかったのか?

      • 僻地に住んでるが、届かないね…自分でとりにいくにも車でいかなきゃならん。

      • 新聞みたいなでっかいやつ? 実家にいた頃は新聞とってたから確か一緒に届いてたと思うけど、 実家出てからは新聞とらなくなったから一度も届いたことないなあ。

    • 選挙に行かない理由は人それぞれで別に何でもいいんじゃないかな。 それよりツイッターとかで選挙行け行けって啓蒙してくるんとか何とかならんかなとは思う。

    • 選挙に行かない理由は人それぞれで別に何でもいいんじゃないかな。 それよりツイッターとかで選挙行け行けって啓蒙してくるんとか何とかならんかなとは思う。

    • 体調が悪くなっていけなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん