2014-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20141214201019

何を考えているか調べたりとか、

街頭演説を聞いたりとかなんてしたことないなあ。

大体いつも候補者ポスター写真の印象だけで決めてる。

そう、直感

はつらつとしてそう、とか、

仕事できそう、とか。そんな感じ。

記事への反応 -
  • そんなことないよね ちゃんと立候補者の顔みて、何を考えているか調べて、街頭演説を聞いてから選んで投票してるよね?

    • 何を考えているか調べたりとか、 街頭演説を聞いたりとかなんてしたことないなあ。 大体いつも候補者のポスターの写真の印象だけで決めてる。 そう、直感。 はつらつとしてそう、と...

    • ちゃんと個人を見て投票してるよ こんな政党に所属してるなんてロクな人間なわけがないって 消去法だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん