2014-12-12

所詮ニートくんの戯言でしたw

http://d.hatena.ne.jp/kunitaka/20141211/1418292632

%と言うのは100分のいくつかを示す単位です。食品業界で不良率が%で表示される事はありません。

益田はどんな会社で働いていたのか疑問に感じるレベルです。

数%の不良品とかありえませんよ。増田は営業だったかも知れないけど、

その程度の知識が無いところを見ると、1年もたずに辞めちゃったな。

上の記事反論してみ?wwうんこニートくん。

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/kunitaka/20141211/1418292632

me-tro こちらの解説の方が断然説得力ありますね。 そうそう%オーダーで不具合品出荷してるとかあり得ないし、14人の人手でチェックしてたは自慢にならん 

悲しいかな「元」営業、現ニートさんの限界がよく表れていたと。

リンク2014/12/12

tomymot

やっぱニートはつかえねぇなぁ

リンク

ニートくんは発言するたび人に迷惑をかけているってこと、わかってるのかな?わからないよね、ニートだもんねw

http://anond.hatelabo.jp/20141211103253

https://archive.today/gvGRq

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん