2014-12-09

はてなーの精液となった3作品を教えてください

http://anond.hatelabo.jp/20141207214956 こんなのがあったので便乗で。

18禁作品以外の、小説漫画アニメドラマ映画ゲームなどで、死ぬほど抜いたわーていうか死にかけたわーっていうめちゃシコ作品を教えてください。泣きシコでもかまいません。18禁作品を上げてもらってもなんにも面白くないので、ふつうのやつでお願いします。

ちなみにわたくしは、

1位『ストライク・ザ・ブラッド』(アニメ版

姫柊雪菜ちゃんがめちゃシコでした。アラサーになってこんなにはまるとは思ってませんでした。最近体力がなくなってきてるので、実際死にかけました。『ストライク・ザ・ブラッド』はすきがありません。どこから見ても抜けます日本の匠はこんなものを作ってしまったのです。おそろしいですね。

2位『スターオーシャン セカンドストーリー』(東まゆみ著、漫画

レナがめちゃシコでした。若いころ死ぬほど抜きました。敵に手足を拘束されてるシーンで抜きまくった記憶があります。ちなみにアニメも『スターオーシャンEX』というのがやってて、レナの声が飯塚雅弓で、それで声優というものにはまりました。

3位『エアガイツ』(ゲーム

鬼子母神陽子というキャラの2Pカラーがたしかセーラー服だったのですが、蹴ったり転がったりすると中の黒いブルマが見えるんです。一番シコったシチュエーションはこの女キャラの父親の増田光司というキャラ必殺技関節技があるのですが、それを使って陽子ちゃんを痛めつけるということ。「ああん。うっ。ああん。うっ」って感じでダメージ受けるとあえぐのが最高にめちゃシコで、これで人生はじめて射精しましたし、しばらくシコることしか考えられなくなりました。

どうもご清聴ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 便乗にさらに便乗させてほしい。 http://anond.hatelabo.jp/20141209084127   タイトルでは同人誌としたけど、商業エロ漫画でもいい。 人のエロ漫画のオススメってなかなか聞けないのでここでこ...

    • 山文京伝とエルセインシリーズは絵が上手くないのになぜかいい。 後は蟲鳥シリーズも好き。 テイムは3の方が好きだな。 ってこれ3冊になってないな。

    • エロ関係をid晒してコメントできる人スゴイね。 世界樹のあのね8(かぜうま) 月に吠えれば(サモエデスト) 夏、旅館、借金取り。(ひとのふんどし)

    • 姫騎士テイムめっちゃシコれるよな。自分は3でもシコりました。でも3はエグかったね(精神的に) あのシリーズは女体のむっちり加減が大変素晴らしかった これだけでは感想で終わっち...

  • anond:20141209084127 便乗の便乗の便乗。 セクシー女優以外で、死ぬほど抜いた、またはこれから死ぬほど抜くか、というグラビアアイドルを教えて下さい。新しい層を開拓したいので、まだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん