2014-12-07

http://b.hatena.ne.jp/entry/kokorosha.hatenablog.com/entry/2014/12/06/233142

全然話かみ合ってない感がすげえというのは置いといて

プリキュアの2代目からコスピンクになったのはデータ取ってやはり女児ピンクが人気だったから。

と、やたらプリキュアプリキュア言いたがるヲタが多いけど、

プリキュア主人公こそピンクだけど必ず他に3,4人(色)いるスタイルが定着したわけで。

んで主人公以外のグッズも主人公と同程度に売られている(つまり、売れている)わけで。

ピンク1人だけじゃないのは、それじゃ人気出ないからなわけで。

女性のうち最もピンク星人が多いであろう年代女児対象としたものですらそうなわけで。

論破出来るよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん