2014-11-30

女は居直りすぎ

女への印象がすこぶる悪いのって、女が居直りすぎだからなんだよ。


「そうさせる男が悪い」と称して気に食わないとすぐ手を出すわ犯罪行為に手を染めるわ。

わがまま放題な上、毒舌と称して罵詈雑言の限りを尽くしておいて、

非難されると「それが女」と開き直り

そのくせ同じことをやってる男を徹底的に罵るダブルスタンダード

で、そんな居直り女を

「何やっても叩かれるから開き直れてる人が多い」

と礼賛。

たまに気遣いあふれる女性がいるのでそれを例に出しても、

「男社会に抑圧されてる」「我慢してやってるだけ」

とのたまう。


これ見る限り、

「女はわがままで口が悪くすぐに暴力に訴え犯罪に走り、

 自分の失敗も反省できず、自分の行動に対する責任感も全く無い。」

というのがスタンダードしか見えないんだよね。

そんなのとつきあえ結婚しろとか言われてもこっちが嫌だよ。

  • 女は威圧して脅して暴力で支配した方が手っ取り早いよ。 そうすれば急に言うこと聞くし、内心、そうされたいという願望を持っている人さえいるから。 人間と思わないで、ただの穴つ...

  • 私女だけど!無理に付き合ったり結婚したりしなくていいと思う! 自分貫けばいいと思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん