2014-11-29

100人の女とセックスした

僕は21歳まで童貞だった。今は24歳。昨晩100人目の女性セックスをした。

新宿ルミネかわいい子を見かけた。目を合わせる。微笑みかける。話かける。話題が合うと思わせる。居酒屋に行く。恋愛話題をする。手を触る。頭を撫でる。キスをする。ホテルに行く。服を脱ぐ。ドピュッドピュッ。あとは連絡先を交換して帰るだけだった。




中学校高校女性と一切関わりのない生活を歩んできた僕は、正直女性神秘的なものだと思っていたし、僕がかわいいと思ってたあの子クラスの中心系男子が付き合っているのを知った時はこの世の終わりが来たとさえ思った。

男はこんなに苦労してもセックスが出来ないのに、男の性欲が強いせいで女の子はそんなにかわいくない子でも簡単にセックス出来るだけのくせに、私は経験ありますみたいに上から目線になっていくのが気に入らなくて、「男がセックス出来るのは男の実力、女はセックスされるのはお前が貞操観念なくてまた開いてるだけだビッチ共」と思っている。

僕はそんな女共に失望し、馬鹿ビッチ共相手に復讐するつもりで努力した。100人の女とセックスする。ここまで頑張れたのは、2chの某まとめスレの影響が大きい。

AKBメンバー喰った俺がモテる人間になる方法教える(http://vippers.jp/archives/6705614.html)」

このスレをまとめで見た僕は、「僕でも変われるかもしれない」と驚き努力を決意した。


この経験で分かったことは5つ。

①女は簡単に股を開くということ。貞操観念も何もない。彼氏持ち、経験人数10人なんてのはザラ。ワンナイトラブ経験が多い子ばかり。

②女は馬鹿だということ。ジュリアブランクが「日本人の女はぴかちゅーって言えばやれる」と言っていたが、事実。僕も似たようなことをしてセックスしたことが何度もある。くだらない。

セックス生物学的に生じる欲望を満たすだけの意味しかないこと。セックスしてさっさと性欲を出し切って、その後すぐに有意義なことに取り組んだ方が人生楽しい

貞操観念がない女に価値はない。セックスをする価値がある女は、人間として魅力がある女だけで、そういう女はほぼ間違いなく3人以上とセックスをしたことがない。

努力モテるようになるということ。モテるとは天性の要因が大きいと思っていたが、上記スレに書いてあることは正しかった。女性が惚れる論理を逆算して行えば良いだけで、イケメンである必要性はない。


この僕が見出し事実はてなーの皆にも還元します。女なんて大半がくだらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん