2014-11-29

アナルネタをさぼっていたので、久々に

最近TENGAを使って気持ちよくなっているんだが、これもアナル様のおかげである

AV女優の方々がその穢れのない美アナルを露わにしてくれているおかげで気持ち良くなれるわけだ。

アナルがなければTENGAなんて気持ちいいだけのただの穴。

興奮も!!感動も!!何もない!!

気持ちいいだけならマッサージでもしてもらった方がいいよ。疲れもとれるし。

TENGAとは、アナルという志向芸術作品を前にして、はじめて活きる穴である別にTENGAの穴で肛門をイメージしてるわけではないが)。

視覚から得られる快感と、チンコへの刺激という物理快感が、脳内で融合し、とてつもない快感へと変わるのだ!!

まりは、ただのオナニーです。

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん