2014-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20141125073325

バンドマンは見下してモテまくってるぞ。ハイ論破

なんでこんな簡単な反論すらでない脳みそなんだよあんた。

記事への反応 -
  • そうやって人のこと片っ端から見下してりゃ、そりゃ女は寄ってこないよな

    • バンドマンは見下してモテまくってるぞ。ハイ論破。 なんでこんな簡単な反論すらでない脳みそなんだよあんた。

      • 人を見下してるブサイクがなぜもてると思うのか。そんな生き物は残念ながら底辺中の底辺 誇れるものがお金とか学歴しかないなら、そういうのが好きな人は集まってくるんじゃない?...

        • 同程度も何も、IQはクッソ高いぞ俺。俺よりIQが高いイケメンなんて超絶例外なんだよ。 ブサイクがモテルとは思わないが、歴史上、頭いいきちがいがモテなかった例が多いな。 人間っ...

          • IQは見ても分からないし。 そもそもさ、そのご自慢の頭で教えてほしいんだけど。 見た目が格好いい人が多くの異性を惹きつけるのは生物学上の優位性があるからじゃないかなーと思う...

          • 俺としては、逆に、ブサメンはモテナイから努力する→社会が発展する。イケメンは努力しないから、イケメンだけだと社会が発達しない。って意見もあると思うぞ?ハイ論破。 IQがモ...

            • なんだIQ高い癖に論破くんなのか。つまらない人だね 人を判断する基準はたくさんあるけど、増田はどうもIQしか拠り所がないみたいだね、かわいそうに

              • 論破君もなにも、お前が1+1=3って言ってくるから、お前おかしいよ、しかいえないんだって。 俺は精一杯の論証をかいた。感情ないよ、無感動にそこまで思考が進んで書いてる。 ...

                • 主張ってほどでもないけど、思ったのはこの3つ。 ・IQ高くてもブサイクだったり性格悪かったりしたら、モテない。 ・IQって何? ・いいから抜いてこいよブサイク って感じかな。 ロジ...

            • 横だけど、この増田、仮に超絶イケメンでバンドマン兼業の高IQ医者だったとしても この性格では全然もてなそうである

              • これが増田名物、マウンティングです

                • 元益田だが、俺は素で生きてるだけでマウンティングになっちまうが、これもマウンティングなのか? 俺はここで医学部だと書くたびに叩かれるが、事実なんだからしょうがないだろ。 ...

                  • トラバ先読み違えてるぞ 「もてなそう」「友達いなそう」「性格悪そう」みたいな具体性のないぼんやりとしたレッテルを貼って心理的優位に立つのがマウンティングの基本だ どんなに...

              • その言葉が聞きたかった。 でも、バンドマンは性格クッソ悪いぞ。v系のライブとかyoutubeでみてみろ、女に対してオラオラで便器扱いだよ。 性格クソでも関係ない。これだよ。俺がい...

                • でも、バンドマンは性格クッソ悪いぞ。v系のライブとかyoutubeでみてみろ、女に対してオラオラで便器扱いだよ。 それは女にとって性格が悪いわけじゃないから 需要があるんだから...

            • そもそもブサメンの努力ってまったく価値ないからwww 0に無限をかけても0 ブサメンってだけで人生終わってる

          • 増田みたいな、環境に恵まれまくって教育投資ぶっこまれまくった人間が普通の街医者とか勤務医とかになって特に何か変革を起こすわけでもなく既存のシステムの中で適応して一生を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん