2014-11-22

企業ソーシャルゲーム規制しないの?

勤務時間中でも魔法石が云々という話をして

自席でポチポチやってる人が多いけども、それは大丈夫なのか?

その時間に対しても企業賃金を払っているんですが。

まぁやってるのは周りの2割ぐらいで30代40代おっさんなんだけど

それはモラルなさ過ぎるだろう。

俺は大便しながら2ちゃんまとめやyahooトップ見ててもちょっとマズイと思ってるのに、

堂々とゲームか、、、俺には無理だ。

スマホで何でも出来るようになるのは良いが、モラルの整備も同時に進めてもらいたい。

課金自体は悪いシステムではないとは思う。俺もバトオペに課金しまくってるし。

が、勤務時間中にもチラチラ見ないといけないようなシステムゲームちょっと止めて欲しい。

それこそ経済を停滞させてる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん