2014-11-20

30過ぎた君へ

さいとーさん大阪での玉砕ぶりを見て。

まあわからないでもない。

距離の詰め方が見事に間違っている。壁ドンとか手をつなぐとか。違う。そうじゃない。そのタイミングじゃないんだ感。

あとセリフとかも。

そもそも最初から食い違ってるけどな。あのやりとり。


でも。

会いたくなかったら会わなかったらいい。何も強引に家に来た訳じゃねーし。

違う?

そこは酷いぞ。

来てもらっても会えませんでいんじゃね?

断るのも境界線はっきりさせんのも思いやりだって


ここ今年のセンターに出るからね。


いやー、会って謎行動されたかネタにしたんだろうけれどもだな。

初日アレなら二日目はないだろ。

なんで気持たすようなことするかな。

どう見ても。

自分に気のありそうな男転がして喜んでるようにしか

本心は違うとしても。

人は「行動」でしか他人判断しないから

ネットのふるまいも、またあんた自身な。

ネットでの言動を真に受けるなとか言ったって、誰もリアルのあんたなんかに興味ねーし。

メンヘラ勘違いされてもしょうがないことしてんだよ、てめえで。


そこ引き受けるのが自己責任な。


私が悪うございましたとか書き散らすのは単に傷つきたくないから

自己正当性担保したいだけだから。せこいんだよ。やり方が。



あのさ。

いつまでも感情垂れ流しのガキでいられるほど世の中甘くねーんだよ。

好意を断るにも作法ってもんがあり。殴り倒して上から煮えたぎる油かけるようなことすんな。

過剰防衛だろ。

いい加減人の皮かぶること覚えねえとまた第二第三のおチューン現れて股開いて傷つくのはあんただよ。

こちらから説教は以上です。

  • もっともだ 汚物は消毒だーの人も確かに色々アレだったがそれでも この人ネット上でにわかにちやほやされ始めて舞い上がっちゃってんじゃないかなって思った 一部に強力な支援者の...

  • http://anond.hatelabo.jp/20141120112635 mememememiti 仰せの通りです。普段知人がしてくれるような説教がやっと聞けました。ありがちぅ( ^ω^ )受験勉強とかだけやなくて、いっぱいの勉強して、直...

  • 20代で遊びきれなかったオトコたちへいいこと教えてやる ユルそうなメンヘラと合う前に一発抜いとけ 変なフィルターが無くなって冷静に見られるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん