2014-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20141119160644

馬鹿造語()を使った途端に、言い訳を何度も書き込んでて必死だな。逆鱗がぶちぬかれた()の?


意味不明な使い方してたら、すぐ分かるのは意味不明な使い方してる本人だけだよ。

そんなことも分からないから気が触れてるって言われてるんだよ?


逆鱗意味を知ってても「逆鱗をぶち抜く」なんてイミフ表現出てきたら違和感を持つに決まってんだろ常識的に考えて。

それを必死こいて「逆鱗を知ってれば~」とかい論点そらしだけじゃんお前の言い訳

普通使われない意味不明な使い方をするのは「砕いてる表現」とは言わないんだけど。馬鹿なの? どこまで低能なの?

突然意味不明日本語言い出して「伝わるはず」とかなに相手に甘えて勝手にほざいてんのキモいわ。アスペとか自己紹介か? 鏡を見ろよド低能が。

  • まあ、読む人間のリテラシの事を考えなかった元増田は別に糾弾されてもおかしくは無い。 でも、ここは増田だし一般常識位は備えている前提であってほしかったけどな。

  • 反反反原発っぽい文章だなーって思ったら、最後ちゃんとわかるようになってた。

    • 「反反反原発」 とかまた意味分からん造語()のレッテル貼りを言い出して、反論できなくなった場合のごまかしで逃げに入ったかー 雑魚を完全論破してしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん