2014-11-14

今日、名器の女と縁が切れた

この気持ちをどこに打ち明ければいいのか、とにかく吐き出したい。


彼女でもセフレでもない。元風俗嬢と客の関係

いわゆる本番ありの風俗出会ったんだが、とにかくあそこが強烈だった。

別の生き物かと思うくらい蠢き、締め付けてくる。ある時は柔らかくある時は千切れそうなほど締め付ける。

多分、感度が良すぎるのだろう。指を入れただけで痙攣するのだから

正直、他の女とやってもイケなくなるほど、強制な名器だった。

もちろん、こっちもすぐイカされていたのだが、回を重ねるごとにコツをつかみ、秒殺だけは避けられるようになった。ずっと味わいたい名器だったのだ。


顔は普通だけど、性格も気が合い、常連になった。正直、好きになっていった。毎週のように通った。メールで話もしたし、同伴出勤もした。

仕事愚痴を言い合う仲になった。もちろん、嬢と客としての仲だけど、それでもよかった。

そして、ある日、風俗を止めると連絡があった。

俺は自分の想いを打ち明けた。会えなくなるのは悲しい。寂しくなる。でも、風俗を止めるのは個人的に嬉しいと。

彼女はどう感じたのか。その後も会ってくれると言ってくれた。

ただし、こっちがお金を出す形だけど。


そして、その後も会うことになった。と、同時に、二人の環境が変わっていった。

店ではとても愛想が良かったのに、非常に無愛想になる事が多くなった。

体型も変わった。華奢な身体だったのに急に肥えだしたのだ。

だけど、名器だから関係は続いた。全てのマイナスを打ち消しにする名器だったのだ。


こっちも環境が変わった。

転勤が長引き会えなくなった。

それでも、数ヶ月に一回は帰っていたが、それも次第に間隔が空いていった。


そして今日破局が訪れた。

久しぶりに会いたくて連絡したのだが、向こうの都合に合わせられなかった。

そして彼女から、「会いたいという気持ちが無いなら、会わなくていい:という拒絶の言葉を投げかけられた。

その言葉の中の「ずいぶん前に引退しているのに」の一言に、打ちのめされた。


自分は、もう会わないと告げるしかなかった。




ふと考える。

俺と彼女関係はなんだったんだろうと。

多分、名器に魅せられた愚かな男と、見捨てられなかった女の関係に過ぎないのだろうけど。


そんな訳で、一人で酒を飲んでいる。

虚しさと、心の底で「あと一回くらいやりたかったな」という未練と一緒に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん