2014-11-13

ブロガーバスタブなのです。

ブロガーバスタブなのです。

うん、ブロガーバスタブなのです。大事ことなので二回いいました。バスタブなのです。しつこいので三回いいました。

ほいでまあまずすごいブロガーっていうのはINPUTの量がすごい。蛇口口径がたぶん半端ない。5Lと3Lの水流をつかって4Lの水流がいっきに流れこむくらいすごい。シャワーかめっちゃ水圧。さまぁ~ず大竹さんも喜ぶほどのちょう水圧。豆腐に穴開くレベル澤穂希のやわ肌に穴開くレベル



つぎにすごいブロガーバスタブの容量がすごい。ちょう水がためられる。たぶん保温能力かもめっちゃある。でもとにかく容量がちょうある。お相撲さんとか10人は入れる。むっちゃ広い。いっそ泳げる。ちょう泳げる。なんなら平泳ぎ世界新カメラは盗んでません。




そしてもちろんOUTPUTの量がすごい。排水口の口径がぶっとい。ぶしゃーって出る。なし汁とかの比じゃない。ちょうぶっしゃーって水出る。ちょうOUTPUT出る。ぶっしゃーってOUTPUT出る。たまにうんこもでる。




INPUT、容量、OUTPUT。この3つがブロガー評価指標。でもそれだけじゃない。それだけじゃ足りない。

ブロガー自分というバスタブにためる水。これが重要。こいつの質がOUTPUTの質に直結するんだ。

バスタブにためる水はちょう熱いかちょうクールか。そのどっちかに振りきってないとすごいブロガーって言えない。ぬるいのが一番ダメ。本読んだ感想文だけ、とかじゃめっちゃぬるい。ぬるブロガーなっちゃう。ぬるぬるブロガーなっちゃう。秋山ぬるぬる事件

いやまあぬるいほうがブクマがつきやすいって言い分はわかる。わかるけど、そんなもの書いてもふと振り返ったとき私なにやってんだろ、ってなっちゃう。どうせなるならすごいブロガーになろうよ。なってやろうって。




ってわけでブロガーバスタブなのです。ご納得いただけましたでしょうか? 納得いかない? うん、まあ私も納得してない。

じゃあじゃあ納得とか納得じゃないとかそれはともかく、かくいう私は猫足のバスタブになりたいなと思う。ちょうかわいいバスタブになりたい。そんでぬるめの泡風呂になって沢尻エリカさんに半身浴してもらいたい。ジャニーズに後ろから抱き締められながらエロいトークを繰り広げてもらいたい。ポロリもあるよ。

  • 入ったものが、そのまんま出てくる バスタブ ブロガーは 2流としか言えないだろう。 真の一流ブロガーは、炊飯器のようなイメージだろう。 コメと水をインプットすると、炊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん