2014-11-13

大阪移民難民をこれ以上増やしてくれるなよ

昨日姉ちゃんが買い物に行った時に後ろからゾロゾロ中国人らしき集団が付いてきて

どっちに曲がっても付いてきて困ったって電話があったんだが、その時は半信半疑

勘違いとかそういう目で見てやるなとか言ってたけど、

あんまり怖がるから、間違いがあってもアレだからチャリで駆けつけてみたら、

確かに不審者の集団だった。

中国語でべちゃくちゃ大声で会話してて迫力というか威圧感があって身長187センチ柔道やってる俺でもビビった。

中国人韓国人に対して大阪の人は明確に嫌だとは言わないけど

実際に出くわしたら犯罪に巻き込まれるんじゃないかって思う事はあると思う。

事実、俺が姉ちゃんに合流した途端、急に方向変えたからな

あれってやっぱり一人で女で小さかったから行けるって思ったんじゃないかな。

何にせよ、夜の女の独り歩きは駄目だな。

いや大阪はもうそういうのが出来なくなったんだな

大阪でも比較治安がいい所が在日外国人に侵されていって、終いには乗っ取られるんじゃないか?

何か思ってたより深刻で鶴橋ヘイトスピーチに参加しようかとちょっと悩んでる。

大阪平和な町にしたいんだったら、外国人排斥運動止めるより、治安の悪さをどうにかしろ

順序間違ってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん