2014-11-13

フェイスブックで元いじめっ子が転落しててワロタ

悪魔ツールフェイスブック、たいてい学生時代クラスメイトリア充やらがキラキラリア充ライフ子供写真を載せて自慢大会してるところだけど、

そんな中で自分のことをいじめていた男子友達申請してきた。

虐めてたくせになんだよこいつとおもいつつページを覗いたら見事にメンヘラ系統シェアばっかり。

やたらイイハナシダナーとかそんなのばっかシェアしている。

とりあえず承認しておいたのだが、どうやら底辺大学を出たあとブラック会社就職し、案の定鬱病になり、仕事で怪我して下半身不随になっていた。

もうね、ざまーーーーーーみろwwwwwwwwwwwwww

まず底辺大学行ってるところで、負け組に転落してたけど更に転落しててほんと笑える。

いじめられていた頃、絶対大人になったらこいつよりいい生活してやるんだ、だから勉強頑張るんだとしがみついてきたけど…

まさにその通りになって本当に最高。

当時は死ねしねって思ってたけど、今はどんどん障害増えて苦しみながら生きてほしいなぁって心から思う。

で、そんな彼が私が旦那といった海外旅行写真イイネして「おれもいきたいなぁー」とかコメントしてるのを見ると本当に笑えるwwwwww

足がない奴がハイキング前提の海外なんていけるわけないしwwwwww

そもそもお前かねないじゃんwwwwwwwwww

あーほんと愉快愉快。

  • 元いじめっこは昔はクズだったんだろうけど、今は増田よりだいぶまともな大人になったみたいだね。 人は変わるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん