2014-11-13

中川淳一郎記事ニコニコステマ

  

バイラルメディアがどうのこうのと言われてます

ステマという古典的手法もまだ廃れてないのかもしれない。

  

最近ニコニコ動画をみていると動画の上に表示される話題記事

中川淳一郎ネットビールの愉快な話 by NEWSポストセブン」の記事

週刊誌記事と一緒にステマされてて草が生えた。

  

バイラルメディアが廃れても、プラットフォームを持っている企業ステマがあるから安心なんだなあ。

  

まあ、週刊誌記事と同じようにステマされるのは構わない。

しかしたらお金のやりとりがあって、最近頻繁に取り上げられてるのかもしれないし。

  

それはいいんだけど、話題記事として3カ月前の記事を紹介するのはどうなのよ。

解散が近いって時期に「日銀量的緩和したよ」的な記事話題に出したら遅すぎってドン引きされるのに、

3カ月前の記事を取り上げられるニコニコユーザーの身にもなってみろよ!

せめて、1か月前ぐらいまでにしてくれよ!

  • おまえの観察力が足らんのかただ単に脊髄反射なのか知らんが、ニコ動の上のやつは過去記事がそれなりの頻度で出てくるよ。 中川のつまらん記事だけじゃなく。 で、おまえ。ステマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん