2014-11-11

斉藤サイバーメガネ id:netcraft さんへの謝罪

サイバーメガネさん。

ごめんなさい。

イラは目先のカオスにばかり囚われ、あなたが時限爆弾的なカオスを仕込んでいたことに全く気がついていませんでした。

口に出してはいけないアラフィフの永久追放

おフランスな人とバットマンエンゲージメント破壊

そして神と崇められてたブクマカーをアナルマンへと貶めた素晴らしさ

どれをとってもカオスです。

しかビッグウェーブカオスです。

村民一同に乗らなきゃ損とまで思わせたカオスです。

一方で、id:kanose凋落を招いた点も素晴らしい。

あなたの出現で、村長、という存在も消え去りました。

裏でこそこそと、励ましメールを送ることしかできないワンちゃんは、

永久追放された人、自己弁護しまくりな人とともに朽ち果てるでしょう。

サイバーメガネさん、あなたは策士として素晴らしい。

はてな山本勘助、とこれから呼ばせてください。

そういうわけで、

イラ不明を恥じるとともに、

サイバーメガネさんへこころよりお詫びもうしあげます

アナルマンへ、愛を込めて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん