2014-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20141110210617

4つ意見がある

1、

お前の方法職場によるが、それ以上にスクリーニング的なことが反感を買っているんじゃないかと、俺は思っている。

電話対応を見る方法は、有望という判定は正しい可能性が高いが、非有望という判定のほうは間違っている可能性が高い。わかるか?

自分勝手判断をしたのは、本当に自信過剰なせいか?対人パニックを起こすやつだっているし、アスペ意味不明判断が時に自信過剰に見える。

やらなくていいパワハラしてないか?少なくとも、俺にはお前が無自覚に何人も鬱に追い込んでるように見えるんだよな。

あ、もちろん文章を読む限りだぜ。文章でまとめる時に色々省略されてるかもしれないよな。

ちなみに、はてブには、お前みたいな上司に非有望判定出されて、理不尽に「鼻柱を折られ」ひどい目にあった人間が、よそより高い比率存在していると思われる。

2、

承認欲求って単語で煽る前に、自分がなんで増田なんか書いたのか思いだせ。

3、

ちょっと落ち着いて自分の反応文章読んでみろ、後半、捨て台詞感というか、涙目ボイス感あってひどいぞ。

4、

増田トップに上がってもどうせみんなに忘れられる有象無象だ。

俺も2回ホットエントリトップに(叩かれつつ)上がったが、ただそれだけだった。

何度も見返しに来る気持ちはわかるが、無理にでも1度忘れて仕事に戻ったほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん