2014-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20141109111228

5回こけて、銀とれる大会 ・・・ 

俺もここが一番気になった。

本人が出たいと言って出たんだし、そこで、脳震盪のセカンド・インパクトシンドロームとやらで

選手生命が尽きたとしても、それが彼の人生だと思うんだけど、、

5回こけて 銀もらえて…本当になっとくしてるんだろうか。。

記事への反応 -
  • ケガしてもあの演技したのはすごいけれど、 5回こけて、銀とれる大会ってすごいね。 レベル低い大会なのか?

    • 5回こけて、銀とれる大会 ・・・  俺もここが一番気になった。 本人が出たいと言って出たんだし、そこで、脳震盪のセカンド・インパクトシンドロームとやらで 選手生命が尽きた...

      • だよな。 そこでスポンサーや金の匂いがして、一気に冷めた。 5回こけても、頑張ったから、銀!じゃ そんなの他の選手も頭から血流してやるよな。

      • そんなの他の選手も頭から血流してやるよな。 なんだかこれからのフィギュアが楽しみになってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん