2014-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20141104031632

そういや去年ウェイトやってたとき勃起したなぁ。今度久しぶりに再開してみるか。

すっぽん買うくらいならプロテイン買ってる方がいいし。良質の精子が製造されそうだ。

記事への反応 -
  • 30を過ぎてから徐々に勃起力が弱くなってきていたのだが、最近すっぽんとマムシのドリンクを交互に飲むようになったらかなり改善された。 まずオナニーの30分くらい前に飲む。徐々に...

    • 33が見えてきたくらいだけど全く衰える気配がなくてむしろ困ってるわ。

      • 元増田だけど俺も33を目前にしてる。同い年だな。 この歳で普通にちんこが勃つなんて羨ましいよ。

        • 元々性欲強いから何とも言えないけど、筋肉系のスポーツやるようになって性欲さらに強くなったような気はする。

          • そういや去年ウェイトやってたときは勃起したなぁ。今度久しぶりに再開してみるか。 すっぽん買うくらいならプロテイン買ってる方がいいし。良質の精子が製造されそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん