2014-11-01

最近円応教が朝から喧しいし駐車違反が多すぎて近所迷惑で困ってる

以前は静かだったしネットの無害宗教一覧にも入ってたから、ご近所さんからあいさつ程度には付き合いもあった。

でもここ最近信者の出入りが凄く多いし、何より平然と家の前に何台も車を置いてて、おいらが仕事で車出すときにいつも

そこにお願いしてどいて貰ってたりしたけど、ここ数日は我が物顔でずっと置きっぱなしで、チャイムにも応答しない時がある。

また、最近改修工事が入ってか朝から非常に喧しいし、そういった工事をする時はある程度何がしか挨拶か何かをしてくるってのが

おいらの地域におけるご近所付き合いだったはずだ。

最近はこのクソ宗教に倣ってか向かい夫婦も平然と駐車違反しやがる。

円応教ナンボのもんじゃい。

いやホント、この宗教が無害だなんて嘘だよ。

有害宗教だよ。

明日もこの調子ならナンバー控えてるし警察電話してお引き取り願おうかしら。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん