2014-11-01

anond:20141101080548

創作物で満足している範囲なら、逆に殺すまで行くレベルであっても許容されるべき

あなた書き込み特定方向の頂点部分に全ての意識を集約させて感情的判断を促している

記事への反応 -
  • ロリコンが否定されるのは必然的に相手を傷付けるからだよ 性交に適さない幼い相手に性的関心を抱くというのは暴力だからな スカトロよりは猟奇殺人趣味の方が近いな

    • 猟奇殺人趣味の創作物だって世の中にある 見たくない人の目に触れなければ問題はない 世間の悪感情を焚きつけて遊ぶあなたの行為の方がよっぽど猟奇的と言える

      • その増田が「世間の悪感情を焚きつけて遊んでる」と解釈する方が理解不能なんだが。 何故「遊んでる」んだと思う? 何故その増田がガチな当事者・被害者であり、自分のような被害者...

        • 反社会的内容であっても程度の差がある 命を奪う猟奇殺人と結びつけるのは一括りに嫌悪の対象として悪感情を焚きつける行為だ

          • じゃあ殺すまでは行かない虐待趣味だったら許容されるんですね! んな訳あるかアホ

            • 創作物で満足している範囲なら、逆に殺すまで行くレベルであっても許容されるべき あなたの書き込みは特定方向の頂点部分に全ての意識を集約させて感情的判断を促している

              • 普通対策というのは最悪のケースに備えないといけないんだがな あ、最悪と言ってもあくまで現実的な内容でねw

        • どちらかというと遊んでいるのはロリの側の行為にこそ当てはまるよなw クズは自分に当てはまることを他人に押し付けることが多い

      • 目に付く所にはまず無いけどな ロリコンポルノは現状では目に付く所にありまくるから問題視されるわけで

    • そこな ロリ趣味でもそれを恥ずかしいと思ってないタイプのクズが無視する事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん