2014-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20141030183242

横だけど、そんな振る舞いをしつつそれでも婚活するメンタルが凄いなと思った。

記事への反応 -
  • 結婚相談所に紹介してもらった、35〜45くらいの独身男性10人くらいの共通点を挙げてみた。 相談所で30分話した後、近くのお店でお茶しながらもう少し話して、後日また会いたいかどう...

    • まあ婚活に関しては男のほうが切羽詰まってないからなー 「婚活するぞ!」つって気合入れる感じでもないんじゃねーかな

    • だから、その辺まともな男は見合いだの婚活だのする必要ねーから。 わざわざマクドナルドに入って「質の低いパンと肉を使ってるなー」って当たり前だろそんなもん。 あほか。

      • そうだよね?やっぱアレな人の集まりってことだよね 今まで全く会ったことのないタイプなのに、みんな同じような感じだったから本当に驚いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん