2014-10-29

たまにかまってくれる増田感謝

俺がどうしようもない愚痴をここで書いたら、「すっきりして寝ればいいやん」みたいなトラバをしてくれた。

すげぇ何でもない事なんだけど、ちょっとうれしかった。

書いた本人は何てこと無いただの突っ込み脱炭かもしれないけども、ちょっと落ち込んでるときにくる激励みたいな言葉ホント嬉しい。

これだけ書くと「増田同士でイチャイチャしてんじゃねーよ」とか言われそうなので、他にも何か書く。

ってか俺って文章を書くのがほんと下手だと思う。そう思ってる。

音楽を作ってるんだけど、音楽に関しても演奏は出来なかったり、かといってDJプレイが出来るわけでもない。

本当に作る事しかできない。

描いた絵を褒められる事はあっても、リアルの知り合いにその絵を見せたら「何この変な絵」って言われる始末

から俺は音を作る事しか今は出来ないんだなぁって思ってる。

からセコセコ作るしかない。

まぁそんな感じ




全然関係ない話始めるよ

最近聞いてよかった音楽さらしてく

ここは2chのようにあんまり筋道経ってない文章でも割と受け入れられると思ってるから脈絡ない話の展開も許してくれると勝手に思ってる。

誰に許しを請うのかわかんないけども。

んで、おすすめ

aphex twinの狂った世代なので、そういう曲多いです

http://www.xlr8r.com/mp3/2014/10/done-wrong

https://soundcloud.com/edm/lefty-hip-bop-edmcom-premiere

https://soundcloud.com/lidogotsongs/lidos-diplo-friends-mix

https://soundcloud.com/maltine-record/porter-robinson-flicker-tomggg-remix

https://soundcloud.com/future/ollygon-double-jump-edmcom-exclusive

https://soundcloud.com/goodgamerecords/kdrew-signals

https://soundcloud.com/futuregarage/revive-us-with-you-ft-sanna-hartfield-edmcom-exclusive

こういう感じが好きです。

ああ、酔った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん