2014-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20141028154648

子供に遠慮して精神的に満足できていないから

脳がその精神的満足を補完しようとしているのだろうな。

から、適度に発散しててもだめで、空っぽになるまで常時出しとけ。

記事への反応 -
  • 夢精した。 フェラされている夢をみて、 むちゃくちゃ夢精した。 あ、夢精したな。 とわかるくらいに夢精した。 まあ、それはいい。いや30を目前にそんなことしている暇はないんだ...

    • 子供に遠慮して精神的に満足できていないから、 脳がその精神的満足を補完しようとしているのだろうな。 だから、適度に発散しててもだめで、空っぽになるまで常時出しとけ。

    • ただタンクが満タンになって溢れただけだろ 抜け

    • おまえ、これからウンコ洩らした時に大変だから、パンツの処置と替えのパンツの手配は考えておけ。 嫁にばれないように。 いい機会だから練習しておきな。

    • おまえ、これからウンコ洩らした時に大変だから、パンツの処置と替えのパンツの手配は考えておけ。 嫁にばれないように。 いい機会だから練習しておきな。

    • 成人の場合、過剰に作られた精液は夢精の形ではなく尿に混じって体外へ排出される機能が備わるそうなので、その辺の機能に異常が見られるのでは? もしかすると前立腺や精嚢近辺に...

    • 「夫婦生活もそれなりにあって」って足りてないじゃん

    • 大丈夫。 うちの夫は疲れてるからなるって言ってたよ。 ただしパンツは自分で処理してくれ。 ちなみに夫はアラフォーだよ。

    • 子供に遠慮して精神的に満足できていないから、 脳がその精神的満足を補完しようとしているのだろうな。 だから、適度に発散しててもだめで、空っぽになるまで常時出しとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん