2014-10-26

シチューが恋しい季節になったわけだが

週末だから腐ることはあるまいと金曜に大鍋いっぱいにシチュー作った。

当然ルーで作るから不味いわけもなく、普通にチキンだか野菜だかのエキスがアレして旨い。

それを飽きることなくとはいかないが面倒なので朝昼晩と食べた。

米は合わないだろうからシチューライス派を批判するつもりはない)と半額になってたちょっと甘いパンとか買って焼いて一緒に食べた。

シチューとしては変かもしれないけどキャベツ半玉とか入れちゃって野菜摂取できるわー っつって。

今朝になって休日にしては早く目が覚めて便意があったかトイレ行ったら、なんかうんこが白かった。

今まで生きてきてシチューなんて何十回と食べているだろうけど、こんなに白いうんこは初めてで流石に動揺したわ。

アルビノウンコと名付けよう。 よろしくな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん