2014-10-25

私は便器である

私は便器というものらしい。ちょっと前に製造され、コンビニの奥の方の小部屋に設置された。

何に使われるのかは知らないが、世の中の役に立つことだという。楽しみだ。

しかし、この場所はなんだ?やたらと臭いではないか。こんな臭い場所で働くのか。

おや?誰かくる。

お、可愛い女の子じゃねーか!何するんだろ??

おーーーーー!!いきなりパンツを脱ぎ始めたなんという幸運!!

え、何?座るの?俺に座るの?

うおーーーーーー!!丸見えじゃーーーー!!すげーーーー!!

ちょろちょろちょろ…

うへぇ、聖水まで浴びたよ~。たまらん。

俺の水鉄砲おまん○を洗ってやるよ。

そりゃーーーー!!

びちゃびちゃびちゃ

感じてんのか??いいねえ。

なんて素晴らしい仕事だ。もっと来ねえかなぁ。

ヤバい!!漏れそうだ!!」

!?また人きたぞ。今度はうんこもしてくれないかなぁ。

うっ!!こいつおっさんじゃないか。何するんだろ?

このおっさんパンツ脱ぎ始めたぞ!しかちょっとパンツ茶色いのが付いている!

まさかとは思うが…

お、おいやめろ!ここでするな!!ひぃぃぃ!!

ブリ!!ビチビチビチ!!ブッ!!

(゚▽^*)ノ

臭せえ!!やめてくれ!!俺に何の恨みがあるってんだ。

「ふう、何とか間に合った」

間に合ってないからパンツに染みついてたから!!

「あっ!!パンツに付いてるよ」

自分で気づいたか

「やっぱ捨てるしかないかー」

っておい何するんだやめろ!!詰まるだろ!!おい!!

うぇー!詰まってしまった…なんとかしてくれ…吐きそうだ…


時間

また誰か来たな。店員か。ん?何か持ってるぞ?棒の先に吸盤みたいなのが付いてる。

こんどは何する気だ。それを俺の口に突っ込むのか!!

ガッポ!ガッポ!

おえ~~~。口から何か出てきた…さっきのうんこじゃねーか…あとパンツも…

こんなことがずっと続くのか…もう死にたい

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん