2014-10-21

日比谷線が好き。

日比谷線が好き。

かれこれ日比谷線沿線に住んで四年が経とうとしている。

日比谷線は最高だ。オシャレにまたはディープに飲み歩ける。夜遊びできる。買物できる。家電が買える。

まりは、順番に挙げると、中目黒恵比寿エリア、あるいは上野北千住エリア六本木銀座秋葉原

新宿渋谷といった、充実してるけどちょっと落ち着かない街をうまく外してる。

これらの街で、六本木以外は程よく人が集まり、それなりに賑やかなのに、面倒なキャッチが少ない。

あと、都内最強クラスの乗換利便性を誇る日比谷駅。すごい。

新宿東京などのハイパー混雑乗換都市を避けて、目的地を目指すことが出来る。しかガッツリ降車するので着席可能率も高い。

だいたい、メトロ一回の乗換で、大概の目的地に着くことができる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん