2014-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20141019225859

低能な女だった場合、捕まえられる男も所得高くなさそうだから結婚すると苦労するよ。

一人身の方がマシだったと思うぐらいに。

あと、主婦業は楽じゃないし、仕事家事を両立するのは女側。

結婚してる男女も少なくなってるんだし、圧倒的に女性の方が所得格差で酷いだろ。

あと、仕事上で平等評価が出来ないというのは、制度上の致命的な問題なので改善必要なんですよ。

低能男だったとしても、美容に気を遣ったり、花嫁修業するなりキャリアウーマンを落とす努力すればいいじゃん。

これは個人の問題だよね。

低能女でも、これぐらいの努力をして旦那をゲットしてるんだし、何もしていない女は結婚なんて出来ていないよ。

記事への反応 -
  • 男性も理不尽さは同じという意見があるけど、 女性は男性の10倍から30倍は酷いと思ってくれていい。

    • まあその代わり、性別が男だったら底辺フリーターかホームレスになるしかないような低能な女が主婦になってそれなりに豊かに暮らせてたりするので、トレードオフ。

      • 低能な女だった場合、捕まえられる男も所得高くなさそうだから結婚すると苦労するよ。 一人身の方がマシだったと思うぐらいに。 あと、主婦業は楽じゃないし、仕事と家事を両立す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん