2014-10-16

いろんな人とつながり持ちたい言う人ほど同年代とばかりつながりもってね

タイトルのまま。

旅行好きの学生とか社会人なりたての人に見られるなーって印象。

印象なので統計とったわけじゃないけど。

Facebookで見ると、妙にポジティブなこと書いてる割に

年代の人としか会ってないというね。

1人で海外旅行いった人って何であんなに自信満々でポジティブなんだろう。

いろんな人と関わって自分を成長させたーい!

しかできないことをやって、今を全力で楽しむ!

とか。

あと傾向として、いろんな人とは会うけど関係性が薄いのであんまり人を大事しません。

個人主義なので、ドタキャンとか多くて主催者が逆に困るという、そもそもそれ人としてもっと成長した方がいいんじゃね。

って人もいたり。

すいませんあくまで印象ですが、でも何となく近い線いってそうな気がします笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん