2014-10-10

私が「増田」を好きな理由

私が「増田」を好きな理由は、

増田」のサービスとしてすごく基本的で当たり前なことなのですが、

肩書きとか評判とかこれまでの功績とかそういうのは一切置いておいて、 

 ・「増田に書かれた言葉

に対して、みんながそれぞれのスタンスで向き合ったり考てくれて、

反応してくれるところ。

 

 

そしてさらに、その人それぞれで感じたことや考えたことを、

その人なりの人生を凝縮した1,2行のコメントとして、

穏やかに反応してくれる優しさがあるところ。

 

 

まだ私は「増田」を初めて日が浅いのですが、

書いた記事たまたまはてなトップエントリーに載ってしまったハプニングがあり、

すごくびっくりすると同時に、自分けが心配不安に感じていたと思ったことが、

意外にみなさんも同じように考えていたり気にしながら日々生きていることを知って、

なんだか一人じゃない感じがして、なんだか嬉しく思ったりしました。

 

 

  想いを素直にまとめ考えを、ちゃんと言葉表現して、

  誰かに伝わり、共有される場っていいですね。

 

 

 

そんなミラクルな場「増田」のことを想いながら、

今日は1人、六本木Barお酒を飲んでみようかと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん