2014-10-09

謹慎ライフ飽きた

夢の謹慎生活が始まって2週間位経つけどとてつもなく飽きた。

からスタバ行ったり、ミスド行ったり、朝モス行ったり。

からビール飲んだり、温泉行ったり、講演で寝転んだり。

夜はすき家に行ったり、吉野家に行ったり、松屋行ったり。

外食最初は楽しかったけど飽きてしまった。

朝早く起きなくてもいいのに、習慣で早く起きてしまって今まで夕飯しか食べてなかったのに毎食食べている。

店員さんに番号で呼ばれると服役している感じがしてビクッとする。

秦基博スコア買ってきて古いゾーさんを実家から持ってきてみた。

全然弾けない。

昇給けが趣味だったのに、自分無趣味さを改めて悔いた。

時間があってもやることがない。

明日も愛車のゲレンデバーゲンでどこに行こうか思いつかない。

パソコンやるのも怖くなってしまったので、パソコンのない生活を楽しむようにしたい。

パソコン持ってないやらないって人は一体何をしているんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん