2014-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20141003084445

小学生くらいを狙った文庫だよ。

青い鳥文庫も今はこんなん。

http://aoitori.kodansha.co.jp

アニメ的なイラストアニメ化想像できるものラノベっていうのはどうかな。

ラノベの表紙ってアニメ的なベタ塗りはむしろ少ないぞ。

いや「萌え絵」のような意味で使ってるんだろうけど。

最近児童文庫も大人向けのエンタメ小説もどんどんイラストを使ってきてるから

いま出てる小説の大半がラノベということになるんじゃない。個人的にはそれでもいいけど。

だいたい人間イメージなんて既に見たものに引きずられるんだから

事前にアニメ的なイラストを見たらアニメ想像するに決まってるだろ。

  • いま出てる小説の大半がラノベということになるんじゃない。 いや、流石に「大半」はないわ…… リアル本屋(ヲタ書店ではない普通の)行かないのか?並んでる小説見てもアニメ的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん