2014-10-02

ネオニートです。時間だけはあるのでXVIDEOSまとめサイトオナニー

ども。ネオニートです。暇なのでXVIDEOSをまとめてるエロ動画サイトとかを見まくりです。

XVIDEOS本体を見てもいいんだけど、謎の追跡cookieみたいなのが仕込まれてる気がするんだよなー。

定期健診で、ノートン先生が何かいたよ~って言ってくれるし。。他のエロサイトで仕込まれたのかな。

XVIDEOSまとめサイトはそれはそれで広告多すぎだし、騙しリンクが多いサイトほとんどだし。。

良いサイト結構あるんだけど、動画が死んでるからチンチンも萎えちゃうってもんです。

安全度で言うならFC2アダルト動画?の方がいいんだけど、有料会員じゃないと一日の閲覧に制限かかるのがアレですよね。

cookieあぼ~んすれば確か大丈夫だった気がするけど、それはスマホだけだったか記憶曖昧だけど・・

個人的には、モロってないモザイクかかってるほうが好きだからまとめてるサイト見てるけど、動画消えたらページも消えるようなサイトがあればいいですよね。

↑前はそういうサイトが実際あったんだけどいつの間にか閉鎖してた(笑)

最近は、動画がそこそこ生きてるXVIDEOSまとめをこっそり見てるけど。

教えてもらったmasturbateっていうサイトもかなりいいですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん