2014-09-30

例のラーメン屋さん

国道沿いにある営業しているかどうか分からないラーメン屋さん

ドライブが好きでよく国道沿いにあるラーメン屋さんを見かける

ラーメン屋さんに限らず、国道沿いの個人でやってる喫茶店とかレストランとかそういうの)

そういう、なんか営業してるかどうか分からないけど、

かろうじて明かりはともってるので営業してるっぽいラーメン屋さん

お客も入ってなさそうなラーメン屋さん

入ってみたいんですよね、そういうラーメン屋さん

だけど、入ったらお店の人に「え!入ってきたの?」とめんどくさそうにされて、

なんか、注文も受けてくれなさそうで、

ちょっと怖い。

お店の人からしたら、やっぱりお客さん入ってきたらめんどくさいもんですか?

なんか美味しそうなんだよねー、入ったことな国道沿いのラーメン屋さんって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん