2014-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20140923012154

ていうか酒飲んでもいいけどどんな店で飲んでも客一人ひとりがオリとかで隔離されてて、「ハーのやつ」をクリアしないと外に出ちゃいけない仕組みにすりゃいいのに。

酔った奴が外歩いてるだけでお縄っていう。

このシステムにすれば、禁酒法と違って密造酒を作るメリットはないし、頭おかしい奴が野に放たれる心配もないのに。

記事への反応 -
  • セクハラには厳しいけど酒乱には寛容だよねぇ 何で酒乱ってあんなに周囲からも法的にも優しい世界にいるんだろう 家族はともかく会社の上司とかだと尚更

    • ていうか酒飲んでもいいけどどんな店も個人が隔離されてて、「ハーのやつ」をクリアしないと外に出ちゃいけない仕組みにすりゃいいのに。 酔った奴が外歩いてるだけでお縄っていう...

    • 日本のどこがセクハラに厳しいの? セクハラも酒乱も両方甘々なのが日本だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん