2014-09-22

結婚生活って皆こんななんだろうか

結婚して一年半くらい経つんだけど、なんか自分とこの夫婦は異常な気がする。

例えば先日の会話。

夫がテーブルの脚に膝をぶつけた。

夫「痛い!…痛ーい(涙)」

私「大丈夫?何かしてあげよっか?」

夫「…おっぱい見せて」

私「(いちゃつきの方向としては撫でてとかじゃないのかと思いつつシャツをめくり)そら!」

夫「わーい(=゚ω゚)ノ」

なんなの。馬鹿なの。うちの親とかも昔はそうだったの。

もう寝起き(休日は私の方が体質的早起き)は裸で抱きついて起こすのが普通になってる。

いや、有り難み薄れるよなあとか思うけどついやってしまう。

いつか私のおっぱいがしぼんでも同じように…とは言わないまでも彼はそれなりに喜んでくれるだろうか。

ばあさんのおっぱいは優しい肌触りじゃのうと言ってくれるかい

家事もっと主体的にしてくれとか、取り込んだ洗濯物を畳むだけじゃなく洗濯物を率先して取り込めよとか、

こういう瑣末な不満を可愛さでおよそ許せてしまう私の気持ちもいつか変わるのかい

それとも皆本当は家ではこうなのかい

あの仕事できる上司脳筋先輩もこうなのかな。こんなことリアル友達に聞けないしな。

  • わしも毎朝、出かける前には、カミさんの服の中に手を突っ込んで、生パイひとモミ、いや、3,4モミしてから外出しておる。 子ども3人も母乳で育て、乳首は長くなり乳房はまるでは...

    • あなたのカミさん、よく嫌がりませぬな。 私ときたら、もうここ数年、カミさんの生パイどころか服の上からですらノータッチです。 先日、カミさんの後ろを通り過ぎたとき、手の甲で...

  • 一般化できる話じゃないが、新婚12年半のうちもあんまり変わらない。主に私(夫)がバカなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん