2014-09-21

http://b.hatena.ne.jp/entry/yoppymodel.hatenablog.com/entry/2014/09/21/103930

これのブコメ

一般人を装い切れてない関係者のブチギレ米ワロタ普通の人は「インターネット人間」なんて言葉使わないよ




あーあーもうほんとやめて。

はてななんて見てるの、インターネットオタクだけなんだから

関係者がこんな誰とも知らない人のブログなんか読んでるわけないやん。


こういう自分の知ってる有名と思われることは全人類が知ってるみたいな超絶解釈なんなんだろ。

ほんと恥ずかしいわ。

単にめちゃイケ好きな人かなんかしらんけど、そういう人が書いてるだけだろ。


常にテレビ関係の話題をかいたら絶対テレビ関係者が見てるはずと思えるなんて、はてなーだけだから

もう少し色々考えたほうがいいよ。

たくさんスターつけられてるのも、つけてる人たちも恥ずかしい。


だいたいだれ、よっぴーって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん