2014-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20140919222547

セルフスターは許されない」ってそんな多数派かなぁ。

やるのは勝手だけど、ちょっとかっこ悪いよね、恥ずかしいよね、ってくらいじゃない?

記事への反応 -
  • セルフスターが話題になっているので、一応読んでみた。だいたい二つの対立意見があるよな。 「セルフスターは許される」というのと「セルフスターは許せない」というのと。 まあ、...

    • 「セルフスターは許されない」ってそんな多数派かなぁ。 やるのは勝手だけど、ちょっとかっこ悪いよね、恥ずかしいよね、ってくらいじゃない?

    • セルフブックマークについては記事の要約画像が広告等の不本意な画像になってしまったのを修正する時くらいはしょうがないと思う

    • ブクマ保存用として使ってたりツイッターブクマ連携しててツイッターにURL流そうとするとどうしてもセルクマになっちゃうパターンとかしょうがない理由はいくらでも想定できる。 ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん