2014-09-12

毎日新聞朝日新聞を叩く本質はその系列新聞聖教新聞から

毎日新聞変態新聞だって海外に言われてるのは良く知られてるけど

創価学会機関紙である聖教新聞を刷ってる所が毎日新聞社だというのはあまり知られてない。

毎日新聞自称リベラル左派新聞だけど、実際は自分たち正義を捻じ曲げても権力に結びつこうとする卑怯新聞社だ。

聖教新聞といえば公明党だけど、公明党平和理念を掲げてるものの、最後権力に結びつこうとして妥協する卑劣政党だ。

これは偶然とは思えない。

その本質は両紙共にリベラル面従腹背なのだ

絶対安全圏を狙う姿勢はとてもジャーナリズムとは呼ばない。

朝日は曲がりなりにも一新聞社という立ち位置ながら、毎日新聞は何を隠そう反日新聞の更に上を行く国賊新聞社だ。

その系列がまた反日として名高い聖教新聞だと思えば、毎日新聞が如何にして読者を騙し詐術に秀でた新聞社か分かるだろうし分からなければ

理解した方が良い。

ここは理屈が通じないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん